神田でもんじゃ

仕事帰りに元同僚?の美人人妻2名(?)と神田でもんじゃ食べました。
(だって「美人」って、必ずブログにかけっていうんだもーん)

えっ うわき??

それは浮き輪です。

美人の人妻といえば、こういうひとをいうんですよねえ。
ねえ あおいちゃん。

aoi.jpg

とうさんキモイよ。

さて、もんじゃは、
神田のガード下の「もじ焼や」でたべました。
さいしょにたべたのはホルモン。
シロコロとタンをたべました。
画像は悪いですが、おいしかったです。
IMG_0389.jpg
IMG_0390.jpg
そのあと、このお店の特製もじ焼ミックス。
IMG_0392.jpg
できあがりはこんな感じでした。
うまうまでした。
IMG_0391.jpg

そのほか明太のもんじゃなどをたべて、ビールやサワーなどを飲んで、
くだらない会話をして、みんなで11000円くらいでした。
大満足な飲み会でした。

そうそう、そういえば、美人(?)のひとりは、
ウィンドウズのMEをつかっていて、
そのうち、ジャパネットでプリンターとかデジカメのセットを
買って、設置までしてもらおうかなあといってました。

おいおい、おばあさんかよ。

次は柏のホルモンらしい。(笑)




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    宮崎あおいちゃんカワイイですね~
    少年メリケンサックで貧乳を馬鹿にされた
    あおいちゃんが、メンチ切ってるのは、笑いました

  • SECRET: 0
    PASS:
    SHIGER_Xさん

    コメントありがとうございます。
    あおいちゃんかわいいですよねえ。
    たまに、
    ユーチューブであおいちゃんの動画を
    みて、心がいやされます。
    あのオンチな歌声がすてきです・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください