農の詩で収穫しました。収穫できるのも今月までです。#農の詩

午後は、おにいちゃんのお弁当の残りの

おかずを昼食にしました。

さめてもおいしいことを確認できましたよ。(笑)

さて、その後、おとうとくんは図書館へ。

妻は家で仕事。

とうさんは、一人で農の詩で収穫でした。

1月末が満期なので、片付けないといけません。

みなさんかなり片付けが進んでいるようで、

ちょっとドキドキしちゃいます。

あと少しだけ野菜が残っているので、

来週の日曜日に最後の収穫と片付けをします。

来週の日曜日は晴れるといいなあ。

今日の収穫はこんな感じでした。

IMG_0234.jpg




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください