2月1日まであと13日になりました。

2月1日まであと13日。

2週間きりました。

サピックスのない日はなるべく

早く寝かせて睡眠時間を確保しつつ

体調を万全にしないとね。ということで

昨日はおにいちゃんに

10時に寝てもらいました。

さて、今朝は妻が朝から仕事をすると

4時に目覚ましをかけてくれました。

でも、起きたのは父さんだけ。。

とほほ。

さて、今日も朝からお弁当。

仕上がりはこんな感じ。

もちろん、妻の分も。
IMG_0227.jpg

ちなみに昨日も休肝日。

13勝5敗です。( ´ ▽ ` )ノ




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください