晩ご飯はこんな感じにしてみました。

歯医者にいきました。

歯が痛いとかではなく、3ヶ月ごとの定期メンテです。

歯科助手のお嬢さんに、

「よく磨けてますよ。大丈夫でちゅよー」とか

言われちゃいました。

さて、晩ご飯はこんな感じにしてみました。

IMG_0223.jpg

とれたてのカリフラワーのグラタン

Cpicon イタリアン鶏カツby胸肉 by arumi

Cpicon 水菜のシーザーサラダ風。 by つくしぐみ

おいしかったですよ~。

ヘルシオと父さんは、ベストペアです。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください