家飲み

午前中は、掃除・洗濯を必死にやりました。
夜のお友達ファミリーとの家飲みのために。

18時くらいから家飲みスタートです。
料理は分担して持ち寄りました。
写真みたいな感じです。おいしそうでしょ。
IMG_0363.jpg
お友達ファミリーのうちも
うちと一緒で男の子二人なのです。

こどもたちは、男4人で大爆笑しながら、Wiiをやってました。
スマブラの何がそんなにおもしろいのか??

実は、お友達ファミリーは、同じマンションに住んでいるです。
ということもあり、時間も忘れ、飲んだくれてしまいました。
気づいたら、日付がかわってました。Ӥä

午前中に海外出張からかえってきた旦那さんには
申し訳なかったです。
お疲れだったでしょうに。
ブログ上で謝罪させていただきます。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください