お兄ちゃんのサピックス比較合判の結果がでました。なかなか素敵な得点!! #サピックス

お兄ちゃんが11月23日に受けた

比較合判テストの結果がでました。

科目点数 偏差値    順位
国語 94 63.0  406/4468
算数134 64.3  293/4468
理科 73 53.9 1609/4468
社会 75 54.3 1651/4468
合計376 62.0  474/4467

おーー。\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

8月のマンスリーで出した494位を上回る結果です。

合格可能性は、

なんと、開成中学は40%でしたが、それ以外の学校の登録した9校は80%。

すげぇ。おにいちゃん。

この前、個人面談で先生に

「残り3回のテストの中で1回くらいは、8月マンスリーくらいの結果が

 欲しいね」といわれていましたが、さくっと、超えてきました。

来週のマンスリーテスト、12月のサピックスオープンの残すところ

2回のテストでも、さらに超えていけばいいなあと思います。

ちなみに、あと66日。

父さんにできることは、お弁当作りとテキストの片付けくらい。

応援して、見守ることしかできませんが、

一緒にがんばっていきたいと思います。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください