雨の中、農の詩へいき収穫をしました。ビニールハウスでは・・・#農の詩

雨でしたが、夕飯のお鍋の材料を調達しに、

農の詩へいきました。

収穫して帰ろうとしたら、29番の区画のお嬢ちゃんが、

「作業終わったら、ビニールハウスによってください。」

と声をかけてくれました。

なんだろうと思ったら、常連のみなさんで、

飲み会を開催しており、高島屋の森伊蔵を飲んでいらしゃいました。

車でいったので、参加できませんでしたが、

森伊蔵をコップにプレゼントしていただきました。

家に帰って、早速いただきました。

とってもおいしかったです。

お受験が終わったら、ぜひぜひ参加したいなあ。

今日の収穫はこんな感じ。白菜きれいにできてましたが、

青虫くんとナメクジ君が潜んでいました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

写真.JPG




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんか、押しかけたみたいですいません(^ ^;

    今日は、常連さんと、たまたま手に入った森伊蔵を飲もうという会でした。
    以前、海外出張のお土産で農園のみんなに森伊蔵を機内販売で買ってきましたが、今回は高島屋でさらに上のクラスの森伊蔵が当たったので、みんなで飲もうという会でした。
    あいにくの雨で、ハウスの中で誰がいるのかわからなかったと思いますが。
    せっかくの機会なので、少しでもみんなで楽しんでもらえればと思います。
    Yahooのオークションだとすごい金額になっていますけど。

    今月の上旬は、私が仕事を始めて以来、一番の忙しさで、一日おきに泊まりで仕事している状態でした。そんななので、収穫祭以降は、今日までに1~2回しか畑に行けていませんでした。なんだか、飲むために畑に行っている状態です。

    来年には、お兄ちゃんの受験が終わって、一緒に飲みたいですね。
    少しは楽しんでもらえたら何よりです。
    では(N)

  • SECRET: 0
    PASS:
    29番の旦那さん、コメントありがとうございます。
    奥様がいらっしゃらなかったですねえ。
    来年の2月の受験が終わったらぜひぜひ参加させてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください