せみ

蒸し暑い日が続いてますねえ。
でも、父さんは夏が大好きなんです。
こどものときから・・・
蝉はあんまりすきじゃないですが・・・。

さて、今晩も蝉が家にはいってきました。
妻は残業なので、息子たちと大騒ぎでした。
妻よ。蝉をとりにかえってきておくれ。ۤ

息子は虫取り網をもってきましたが、
今日は、父さんらしく、蝉を手づかみして
お外に放り出してあげました。
男らしいでしょ。
結構、勇気りんりんアンパンマンでしたよ。

明日の朝は畑にいこうかなあ。
おやすみなさーい。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください