床屋

今日は、会社帰りに床屋にいきました。
床屋は絶対平日ときめています。
というのも、休日にいくと、なんか時間がもったいないからです。
そもそも、カラーするから1時間半はかかっちゃうし・・

いやあ、今回は真っ赤にそめてみました。うそ。
白髪染めですよ。

でも、世の男性陣は、やっぱ、土日にいくひと多いですよね。
月曜日に髪型変わっている人多いです。(笑)

さて、床屋に行って、そのあと、ご飯を作りました。
基本は、自家製野菜です。
・自家製野菜のトマトとナスのパスタ
・トマトとアボカドとモッツアレラチーズのサラダ
・ししとうとピーマンのうまいやつ
IMG_0349.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0350.jpg

作り終わったら、妻がかえってきました。ずるいぞ。妻。
もしかして、ご飯ができあがったのを
みはからってかえってきたんじゃないか??

明日は朝からテニスにいきます。
明日こそ、跳びながら打てるかも。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください