午後半休して、こどもたちのお迎えに小学校にいったのに・・・

練馬区の小学校は、午前授業になり、

お迎えにこれる保護者は学校にきてくれと連絡があったので、

午後半休して、学校に迎えにいきました。

迎えにいくだけでびしょびしょになりました。

水も滴るいい男です。(笑)

迎えにいけば、こどもたちを引き渡してくれるのか

と思いきや、地区で集まって集団下校とのこと。

「はあ??」

そのことをきいて、ひとりで引き返してきました。

「迎えにいく意味ないじゃん。」

(ノ_ _)ノどたっっ




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください