東京FMとクロノスにがっかりしたこの1ヶ月。

先月の24日に東京FMのクロノスで

手ぬぐいが当選したと書きましたが、

全然送ってこないので、クロノスのメッセージとか

ツイッターで「どうなってるの?」と照会していました。

ところが、完全無視...

別に、手ぬぐいほしいわけじゃないけど、

最後にもう一度確認しようと思って、

ツイッターで連絡したら、返事と留守電で

「送りました。」と連絡をいただいたんです。

そこまではよかったんです。

ところが、クロノススタッフ、あろうことか、

クロノスのツイッターのお気に入りに

父さんのクレームツイートをのせるという暴挙に。

まるでクレーマー扱い。

(週1回 手ぬぐいの催促したらクレーマーかもしれませんが)

東京FMはむかーしから大好きなFM局だっただけにがっかりな出来事でした。

最近は、ネットでラジオがきけるようになり、

電波状況に関係なく、いろんな局がきけるようになっただけに

朝はF横のくりちゃんに乗り換えようかなあ。

と思う一ヶ月です。

ネガティブなブログ書き込みになってしまった。(´・ω・`)ショボーン




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください