今週からサピックスでは新クラスでの授業が始まりました。

今週から新クラスでの授業が始まりました。

いきなり3つクラスがあがったので、

ストレス等がないかちょっと不安でしたが、

特段、何事もないみたいな感じ。

21時半ごろに家にかえって、お風呂、ご飯を

終えたら、さくっと復習に取りかかっていました。

3連休も土曜特訓、SS特訓、テストとサピックス漬けです。

父さんとおとうとくんは、おにいちゃんの受験校の雰囲気を

確認するために文化祭巡りでもしようかと思っています。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください