おにいちゃんの土曜特訓のクラスが決まりました。

今日は父さんは、川崎の方に叔母の四十九日法要に。

おにいちゃんは、朝からSS特訓。

朝6時におきて、過去問やったりしてから

お弁当もって、出かけていきました。

なんか気合いがはいってきた感じ。素敵です。

妻とおとうとくんには、農の詩にカリフラワーの

植え付けにいってもらいました。

なお、おにいちゃんの土曜特訓のクラスがきまりました。

開成・駒東・慶応クラスにきまりました。

2月3日の受験校は早稲田かなあ。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください