鬼からし漬の素をけいちゃんからもらった。

今日、会社でパートの「けいちゃん」からこちらの

鬼からし漬の素をもらいました。

ちなみに、けいちゃんは、父さんが、会社に入社したときの

1つ年次が上の女性で、7月まで専業主婦ですが、

最近、父さんの部署の女性が三球三振じゃなくて、

産休なんで、ピンチヒッターで仕事しにきてもらっているんです。

助かっています。感謝。

IMG_0986.jpg

さて、この商品、鬼の絵がこわいです。

桃太郎侍みたい。ふるー。

でも、キュウリはもう片付けちゃったから、

買わないとこれを試せないんだけど、

夏場にきゅうりを食べ過ぎて、買う気にならない。(笑)

ちなみに、キュリー夫人が放射線の研究者だったことを

最近知りました。小学生のとき伝記は大の苦手で・・・。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください