お休み

今日は、休暇です。
このまえ、夏休みとってたじゃん。
ってつっこまれそうですが。å
こどもの預け先がなかったので、休みをとって、夏休みの宿題などを
片付けさせる予定だったんです。

ですが、急遽、妻の仕事の関係で、山梨に1泊2日のキャンプに
でかけることになりました。これから出発します。
いってきまーす。

今朝は、農の詩にいき、収穫しました。
きゅうりが3本収穫できました。
週末片付けようと思っているのですが、
なんかまだまだ収穫できるのでは??
なんて期待したりして。。。
IMG_0343.jpg
さて、今朝、ベランダのゴーヤになんかオレンジ色の物体が。
何かと思ったら、オレンジ色になった熟れたゴーヤに
しゃくとり虫みたいなものがかじりついてました。
ゴーヤの汁を吸って、オレンジ色になったようです。こわっ。
P8060630.jpg




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    虫が出てくるとコメントしに出てくるおいら。みたいな。

    見事にオレンジ色ですねぇ(怖っ)
    体中ゴーヤ汁。
    「お前の血は何色だ~」「オレンジ~!」
    って声が畑から!?
    (北斗の拳、アレンジバージョンね)
    血の色は変わらないよとかつっこみはご遠慮ください。

    山梨は面白かったですか?
    我が家は近所の花火大会にいってきます。
    たまには夏っぽい事もいたしませんと(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ひとさん
    コメントありがとうございます。
    ひとさんは虫好きでしたか??
    それでは、また虫ネタを用意
    したいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください