実力テスト前日

8月最後の土日ですね。

とはいうものの、おにいちゃんのサピックスの実力テスト前日と

いうこともあり、食事の時間をのぞき、

朝から晩までおにいちゃんと勉強漬けでした。

夏期講習のテストで間違えた問題を集めた「算数間違いノート」と

社会の全般的な復習、理科の「星の問題」の復習などをしました。

夏休みの勉強の成果がでるといいね。おにいちゃん。

さて、義理の父が来週誕生日のため、こんなものを贈ってみました。

よろこんでもらえるかなあ。(*^U^*)♪わくわくww

陶製の器が涼を運びます!◆《蕾付き》熱帯性睡蓮(青紫) 益子焼 姫睡蓮鉢セット(焼締)《説明書付き》




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください