俳句の日

今朝は暑さで4時に起きたので、

さくっと農の詩にいき、水やりと

収穫をしました。

キュウリは花もなくなり

葉も枯れてきたので、とうとう終わりです。
IMG_0967.jpg

さて、今朝の東京FMのクロノスの

メッセージテーマは8月19日の

俳句の日にちなんで、俳句、川柳。

すかさず、農園川柳を送りました。

農園でとれたてキュウリをかじって一句

“農園で 暑さ忘れる キュウリビズ”

中西さん読んでくれましたよ。

高評価でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おにいちゃんも絶賛でした。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください