昨日は別の事務所で打ち合わせに参加し、そのまま
直帰しました。

偶然にも妻と帰りの電車が一緒になったんですが、
その電車の中に太巻にかじりついている一人の
30代くらいの女性がいました。ۤ

そのとき、「細巻きにしろ!!」という言葉じゃなくて
メトロのポスターを思い出しました。
ind_pic_lesson200910.gif

さて、ベランダで育てている稲がどんどん大きくなっています。
P8030627.jpg
おにいちゃんが学校からもらってきたときは20センチくらいで
「1家族一食分くらいのお米がとれるんだって。」という
言葉に半信半疑というか90%くらい「???」と思ってましたが・・・。

いまは、すでに120センチくらいになり、なんだか
ほんとに1食分収穫できそうな気がしてきました。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください