テニス

テニススクールで3週ぶりにテニスをしました。
体が全然動かなかったです。やばっ。
やっぱり、ちゃんと途中で振替をいれないとだめですね。

さて、昨晩は、自家製のトマトとピーマンとナスを使って
こども向けにドライカレーを作りました。
これのために調達した食材は、タマネギとひき肉だけです。
このカレーむちゃうまいんですよ。
今回は甘口でしたが、次回は辛口で作ろうっと。
http://cookpad.com/recipe/523448
IMG_0337.jpg
トマトのパスタとキュウリのお惣菜は
妻につくってもらいました。
これも自家製のトマトとバジルときゅうりを使って、
おいしかったですよ。
IMG_0335.jpg
IMG_0336.jpg
おにいちゃんが塾からかえったあとで、
図書館にいき、本を借りてきました。

明日の朝は農の詩に行こうっと。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください