畑でデート?

昨晩は、同業他社の方と「京橋 とり安」で飲み会でした。
とってもたのしくて、おいしくて、満足な飲み会でした。
20年近くかよっていますが、とり安の従業員の方は
いつ行っても、とっても親切です。

今朝は、妻と二人で農の詩へ。
妻に収穫をお願いして私は雑草をとったりしていました。
そしたら、他の方の区画の痛んだトマトになんか焦げ茶色のものが。。。
IMG_0333.JPG
カブトムシのメスでした。
カブトムシってトマトも食べるんですね。

今日もおいしい野菜がいっぱい収穫できましたよ。
IMG_0334.jpg
夕方、下の子がかえってきます。
収穫した野菜でドライカレーでもつくろうかなあ。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください