こどもたちと野良仕事

午後から雨という予報だったので、

午前中にお勉強を一時中断して、

農の詩へ。(妻は仕事です。)

きゅうりやトマトなどこどもたちに収穫してもらいました。

IMG_0915.jpg

こんなに収穫できました。

そろそろジャガイモ掘りもできそうです。

楽しみ楽しみ。

ちなみに、放射線量は0.08μSv程度でした。

午後からはおにいちゃんは、サピックスへ。

その間、おとうとくんとボードゲームをして遊んだり、

買い物にいったりしました。

とってものんびりした一日でした。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください