早朝畑にいきました


おにいちゃんが移動教室でいないと

いうこともあり早目に寝たためか

4時前に自然と目が覚めてしまいました。

最近の朝の日課のかるーーーい

筋トレをしてから農の詩にでかけました。

きゅうり3本とサンチュを収穫しました。

♪( ´▽`)

トウモロコシや枝豆もいい感じです。

IMG_0899.jpg

園主さんのご家族もいらして

キャベツの収穫をしていました。

キャベツの収穫は重労働だろうなあ。と

改めて農家の方のたいへんさを感じました。

お兄ちゃんは移動教室楽しんでいるかなあ~??




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください