東京都小金井市産のルッコラ,ほうれん草から放射性セシウムが検出


本日付けの

「東京都小金井市産のルッコラ,ほうれん草から放射性セシウムが検出」

http://infosecurity.jp/archives/10500

というこのネットの情報をみて、自分で育てている

野菜たちはどうなんだろうと心配になりました。

自分で食べるだけならどうでもいいんですが、

子供たちにたべさせたり、

お友達にあげるとなると・・・。とほほ。

父さん、こういうとき心を閉ざして、

考えないようにしようとしてしまいがちですが、

今回は、もう少しちゃんと調べてみようっと。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください