ハワイ(8日目)

これから帰国します。
すっごくリフレッシュできました。

一応、今回の反省点を・・・
・コンドミニアムに洗濯機と乾燥機がついていたので、
 荷物(服)を半分に減らせたなあ。
・オアフ島→ハワイ島にしたほうがもっとのんびりできたかなあ。
・国際免許証をもってきたほうが安心感があるかなあ。
・お土産分の荷物が増えることを考えて、折りたたみのできる
 バックをもってくればよかったなあ。

日本は暑い日が続いているようなので畑が心配。
ついたら、農の詩(畑)にすぐにいかなくちゃ。

それでは、次回からは通常のブログに戻ります。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください