新居訪問


先月お引越をしたお友達ファミリーの家に遊びにいきました。

できたてほやほやの新築大規模マンションです。

それも駅前で見晴らしも最高。

画像が悪いですが、ベランダからスカイツリーも大きくみえました。
IMG_0859.jpg

この立地だと、きっと、隅田川の花火もみれるかも。。。

花火のときにも呼んでくれないかなあ。(笑)

奥様の手料理をごちそうになりながら、

おしゃべりして、

昼からのんだくれてしまいました。

((美^~^味))モグモグ♪

いやあ、楽しい一日でした。

でも、酔っぱらって、駅の階段を登りながら、

転んでしまいました。(ノ_ _)ノどたっっ

ダメな父さんです。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください