安部礼司


先日放送の「あ、安部礼司(東京FM 日曜日 17時~)」で

「若者が年上の人にジェネレーションギャップを感じるランキング」

を紹介していました。

4位 パソコン、スマートフォンなど電子機器の扱いに疎い 18.4%

3位 ギャグが古い 26.0%

2位 知っている俳優・アイドルが古い 26.7%

1位 カラオケで歌う曲が古い 35.8%

みなさん思い当たるふしはありませんか??

父さんは、電子機器関係は大丈夫ですが、それ以外は、

あてはまってしまいそうです。

ちなみに、アベレイジってニコニコ動画で過去分が

聞けるんですね。昨日、はじめて知りました。

直近のアベレイジ

若者とのギャップやゆとり世代を題材にしていて

おもしろかったですよ。

さて、最近、どこから現れたのかこんな指人形が

家の中にころがっていて、男3人で、腹話術みたいなことをして

楽しんでいます。
IMG_0828.jpg

お兄ちゃんが「麦の介」と名付けていました。

父さん、「麦の介」を指につけて、こどもたちに向けて、

「おめえら 勉強しろ。こんにゃろー」

とか言ってます。アホですね。( ̄▽ ̄;)アハハ…




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください