お弁当作り

今日はお兄ちゃん サピックスオープンというテストの日です。

朝9時から2時半までで、お弁当持参です。

父さん早起きして、お兄ちゃんのお弁当作りました。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ごはんは、とりとたまごのそぼろご飯。

おかずは、生姜焼き、ジャガイモのカレー味、うずらのゆで卵、ミニトマト

デザートは、いちご。

こんな感じに仕上がりました。

IMG_0826.jpg

緑色のものが一品ほしかったなあ。( ̄个 ̄)

次回は、もう一工夫してみようっと。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください