今日はお休みです。

昨日は、業界の会合の後、

同業者さんに誘われて、懇親会でした。

ごちになってしまいました。

ごそうさまでした。

お弁当は生姜焼きです。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日のお弁当は、「生姜焼き」とかやのやの「かしわ飯」です。

お弁当_ゆたつか父さん お弁当_ゆたつか父さん

その他のオカズも含めこちらのレシピを参考にしました。

Cpicon 一番簡単★しょうが焼き by バカゾク

Cpicon 超簡単!さつまいものメープルレモン煮 by Konana_d

Cpicon 冷めて美味しい♪お弁当用の柔らか卵焼き by 桃のやさしい薫り

ところで、

ママ友から「冷凍卵はうずらより簡単楽チン」と教えていただいたので、

今度試してみようっと。

今日はお休み

連休明けにもかかわらず、

今日は会社をお休みです。

昨年、健康診断で引っかかった

「緑内障」の経過観察です。

朝からなのですが、

瞳孔を開く目薬入れられたりするので、

仕事をするのはきついのでお休みにしました。

お兄ちゃんは今日学校で模試です。

お兄ちゃんは、今日、学校で模試が行われます。

そして、夜は、お兄ちゃんと東進ハイスクールで3者面談。

お兄ちゃんから、全然、模試の結果とか聞いてないから

教えてもらおうっと。。



PR

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    今日は暑くなりそうですね。

    病院、お疲れ様です。
    経過、良好だといいですね。

    そして高3は模試続きなの
    ですね。先のこととはいえ
    気掛かりです。そもそも
    予備校に通えるレベルに
    なるのかな(-_-;)

    良い一日を(^-^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    今日は暑くなるようですね。

    夏の暑さだとか。

    学校でも模試、演習と本番に向けて

    受験モードになっているようです。

    shunkohさんの御子息の学校は

    時期がきたらもっとすごい受験モードに

    なるんじゃないですかねえ。

    暑いようですので、ご自愛ください。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    今日は暑くなるようですね。

    夏の暑さだとか。

    学校でも模試、演習と本番に向けて

    受験モードになっているようです。

    shunkohさんの御子息の学校は

    時期がきたらもっとすごい受験モードに

    なるんじゃないですかねえ。

    暑いようですので、ご自愛ください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください