春の大掃除をして、最後のPTAに参加してきました。

昨日は、子供たちを学校に送り出した後、

ゴールデンウィークの一大イベントを実施しました。

春の大掃除をしました。

まずは、窓ガラスを拭き、ベランダを掃除し、

冷蔵庫の中のものを全て出して、

賞味期限切れのものを捨てて、中を綺麗に洗い、

キッチン周りのガス汚れを落とし、

お風呂トイレなどの水回りをがっつり掃除しました。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

妻が、衣類の断捨離をしてくれて、

40リットルのゴミ袋1袋分の衣類を

捨ててくれました。

わーい。すっきり。

冬物衣類をリナビスに出しました。

冬物衣類は、宅配クリーニングへ。

最大6か月預かってくれます。

スーツやコートやスキーウェアを入れて、

送りました。

さらにすっきりしました。

これはあっちのブログにまとめましたので、

ご興味の有る方は是非。

最後の学年・クラスPTAに行ってきました。

お兄ちゃんの学校の最後の学年・クラスPTAでした。

荒川歩行のスライドの上映や

大学推薦の話や授業内容の話などがありました。

いつも笑い溢れる楽しいPTAだったので、

最終回というのは感慨深いです。

先生方ありがとうございました。←こんなとこに書いても仕方ないだろ。

とっても楽しかったです。

ところで、お兄ちゃんは、受験するのか?内部進学するのか?

まあ、6月と11月の総合学力試験で、それなりの点数出さないと

内部進学もできないのですが。。。

11月までは勉強に励み、悩むことになるのかなぁ。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください