5月スタートしましたね。

今日から5月ですね。

あっという間に今年も4ヶ月が終了しました。

早いなあ。。

ところで、昨日は、朝早く起きてパン焼きを済ませ、

ジムへ行き、マシンをやり、ハンモックとスライドのプログラムに参加。

今日はむちゃむちゃ筋肉痛です。イタタタ。。

そして、おとうと君と待ち合わせをして一緒にお昼ご飯。

お昼は、うどんをいただきました。

お店は、リピしまくりのこちらのお店です。

硯や 本店

肉とろろぶっかけうどんをいただきました。

出汁が自然な感じで、とっても美味しかったです。

注文もすぐ出て来ていい感じです。

そして、おとうと君のボロボロのお財布と靴を買い換えました。

午後は、少しお昼寝して、あっちのブログを更新。

もっともっと勉強してネタを増やしたりしないと。

時間が足りないなあ。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください