映画鑑賞の後は、TAVERNA UOKIN 京橋店でランチをいただきました。

映画の後は、日本橋から

散歩がてら京橋まで歩き、

エドグランへ。

こちらのビルにある「TAVERNA UOKIN」でランチをいただきました。

外観はこんな感じです。

ウオキンタベルナ_ランチ_ゆたつか父さん ウオキンタベルナ_ランチ_ゆたつか父さん ウオキンタベルナ_ランチ_ゆたつか父さん

メニューです。

ほとんど1000円以下で、500円のランチもあります。

ウオキンなので、もう少し、魚系をイメージしていたので、

新鮮な魚介系のランチがなくて、メニューが残念。

ウオキンタベルナ_ランチ_ゆたつか父さん

父さんはオムライスを注文しました。

すごいボリュームです。

ウオキンタベルナ_ランチ_ゆたつか父さん ウオキンタベルナ_ランチ_ゆたつか父さん ウオキンタベルナ_ランチ_ゆたつか父さん ウオキンタベルナ_ランチ_ゆたつか父さん ウオキンタベルナ_ランチ_ゆたつか父さん

そして、妻はパスタランチ。

こちらもものすごい量です。

ウオキンタベルナ_ランチ_ゆたつか父さん ウオキンタベルナ_ランチ_ゆたつか父さん

周りを見ると、やはり、結構、食べ残しが多かったです。

美味しかったのですが、

量が多すぎで、かつ、ウオキンらしさがちょっと足りない感じがします。

期待値が高すぎたのかな??

そして、そのまま、銀座シックスを見学して、

帰宅しました。

帰って、掃除をしていると、妻が、

「にじだよ」というので、

「もう4時だよ。」と答えて、ベランダへ。 (´ ・ω・)┌┛)`д)

虹_ゆたつか父さん

綺麗な虹がかかっていました。

なんか、虹見ると、幸せな気分になりますよねえ。

なんでだろう。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください