海の野菜洗い

昨日は、家に帰り、

あっちのブログをちょこっと更新しました。

ご興味の有る方は是非。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

こちらのレシピでコッペパンを焼き

たまご、ツナ、ポテトサラダを挟んだだけです。

金曜日は、いつもこのパターンで、手抜きです。

コッペパン_ゆたつか父さん

Cpicon コッペパン by るってぃ

果物はいちごとデコポン

いちごは海の野菜洗いにつけて洗いました。

いちごもそろそろ終わりですかね?

スーパーで購入したパックのいちごです。

いちご_海の野菜洗い_ゆたつか父さん

水につけます。

いちご_海の野菜洗い_ゆたつか父さん

海の野菜洗いを振りかけます。

いちご_海の野菜洗い_ゆたつか父さん

かき混ぜて、しばらく置くと、

わかりにくいですが、水がドロドロに。。。

いちご_海の野菜洗い_ゆたつか父さん いちご_海の野菜洗い_ゆたつか父さん

残留農薬とかですかね。うわー。

ミニトマトも結構すごいです。

ホタテの力すごいです。

ところで、半島情勢がちょっと心配。

どうなってしまうんでしょうか?

心配なのは、FXの運用の方も心配ですが。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください