シーズ・ホールディングス(ドクターシーラボ)の株主優待

シーズ・ホールディングス(ドクターシーラボ)から

株主優待が届きました。

200株を一瞬保有しましたので、10,000円相当の

ドクターシーラボ商品です。

コラーゲンゲルなどが入っています。

またジョンソンエンドジョンソンとの提携記念のセットも。。

わーい。

ドクターシーラボ_シーズ・ホールディングス_株主優待_ゆたつか父さん

中身はこんな感じです。

ドクターシーラボ_シーズ・ホールディングス_株主優待_ゆたつか父さん ドクターシーラボ_シーズ・ホールディングス_株主優待_ゆたつか父さん

ヤフオクで、売ろうかなあと思ったら、

妻が「くれ。使う。」と。。。

夫婦円満のために差し出しました。笑

運用の方に資金を回そうと、株主優待の資金を証券会社から引き上げたのですが、

株主優待も楽しいので、継続しようっと。



PR

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください