ふるさと納税は急ぎましょう。

総務省が、ふるさと納税の「ポータルサイト」に

返礼品是正のため協力を求めたことが明らかになりました。

内容は、あっちのブログに書きましたので、ご参考まで。

今年度分は、3月末までに、早めに済ませておいた方が良さそうです。

明日までしかないじゃん。←やべえ。

昨年度の源泉徴収票を確認して、上限を確認しなくては。。

米、酒、果物など集中しないように到着時期が分散するようにしなくちゃ。

ところで、今日は、

朝から、掃除、洗濯、買い物、運動を済ませて、

昼食は、一人で東池袋ランチを楽しみました。

お店は、こちら。

イタリアンバル アドマーニ

ランチは3種類あり。

父さんは、ワタリガニのパスタを選んでみました。

DSC00380.jpg DSC00379.jpg DSC00376.jpg DSC00378.jpg DSC00372.jpg DSC00373.jpg

サラダとフォカッチャとコーヒーがついて、

900円でした。

麺もアルデンテで、しつこくない味で、

とっても美味でした。

お客さんもいっぱい入っていました。

リピしたいのですが、

平日しかランチをやっていないので、

会社お休みした日しか行けないですね。

そして、その後は、図書館へ。

新聞を数紙めくり、雑誌を幾つか閲覧して、

あっちのブログのネタ探し。

お兄ちゃんの学校から東大合格は、30人くらい出てました。

すごいなあ。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください