3連休スタート

年度末までに終わらせないといけない仕事は

概ね終了しました。わーい。

気持ちよく今日から3連休。

来週24日から30日まで、

取れると思っていなかった

特別休暇を申請していますが、

何日かは休めそうな予感です。

せっかくのお休みなので、

在宅でそれなりの収入が得られる方法を

勉強したり、実践してみたいと思います。

ところで、昨日は、デコポンが届きました。

室戸市から「ふるさと納税」のお礼の品です。

美味しそう。

デコポン ふるさと納税 室戸市

今日、子供達は終業式。

4月からはそれぞれ3年生。

この前、中学受験したと思ってたのに。。笑



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください