うおきん

昨日は、同業者さんと飲み会。

こどもの受験の話で盛り上がりました。笑

TAVERNA UOKIN 京橋 (タベルナ ウオキン)でしたが、

コスパが最高でした。

さすが「うおきん」。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日は、こちらのレシピを参考にしてみました。

初めてのトマトリゾットです。

ちょっと固めにして、スープジャーで

お昼にはいい柔らかさになるようにしてみました。

本当に柔らかくなるかな?

Cpicon ☆鶏ももキャベツの味噌マヨガーリック☆ by yuki☆nao

Cpicon トマト缶で超簡単!トマトリゾット by manma555

Cpicon 一番簡単★しょうが焼き by バカゾク

多くのブロガーさんが使っていると言われている

「ソニーのサイバーショット RX100 M4」で撮影してみました。

結局、転売せずに、自分で使うことにしました。

やっぱり。。(´ ・ω・)┌┛)`д)

DSC00001.jpg

いつもの3年以上前のiPad miniで撮影したものがこちら。

違いはわかりませんが、

コンデジのお勉強しようと思います。

古いデジイチ売ろうっと。

ところで、昨日、おとうと君は

またまた塾で遅くまで残されていました。

絞られているようです。

成績上がるといいなあ。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください