宇宙人?

昨日、帰ると、

父さんのメモのジッキーに「洗面台の電球」と書かれていました。

父さんの物忘れ防止用で、家族の伝言メモじゃないんだけど。笑

LEDのはずなのに、2年弱でつかなくなるのかな?と

思ったらつきました。

でも、しばらくすると、また消えました。

おばけ電球?

電球が悪いわけではなさそうな。

業者さん呼ばないとかな?

困ったなあ~。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

かやのやのチキンライス。

おかずはストックとこちらのレシピで。

Cpicon 簡単お弁当にも♪油揚げに卵ポン♪の甘辛焼 by えこレピ

Cpicon ☆ツナとマカロニのサラダ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

チャチャっと作って、

朝から家計簿つけたりしました。

ところで、

お兄ちゃんが、昨日の夜、

「NASAが3時になんか発表するらしいよ。

起きてるから、すごいことだったら、

速攻で起こしてあげる」と。。。

宇宙人でもなんでも起こさなくていいから。。

と丁重におことわりしました。笑



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください