物忘れ

最近、物忘れがひどく、

「あれ買わないと…」と思っても

すぐに忘れてしまいます。

引き出しを開けて、何を取ろうとしていたのかを

忘れたりもします。

それと、頭と行動が不一致を起こし、

右手で引き出しをしめつつ、

何かを取ろうとして、左手を引き出しに挟むとかもします。

ボケ感がハンパないです。

大丈夫か?おっさん。

どうにかしないと。。。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はストック祭り。

サボってるだけだろ。

冷凍しておいたハンバーグやからあげ、ピラフなど。。

おとうと君は昨日も塾。

1時間も延長されたようです。

塾側も「底辺の子をここまで上げました」という

実績にしたいのかな?笑

ちゃんと成績上がればいいけど。。

お兄ちゃんも塾。

自習室に行こうとしたら、講師?に

「お疲れ様」と言われたので帰ってきた。と。。

ところで、月曜は有休とったので、

今日、仕事をすれば、三連休。

わーいわーい。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    お疲れなのではないでしょうか?
    3連休で少しゆっくり
    できるといいですね。

    私も昨日から何度も今日の
    しなければいけないことを
    メモに書いて分かりやすい
    ところに貼っておこうと思い
    ながら忘れていました。

    この記事のお陰で一応
    携帯にメモしてアラーム
    設定することができました。

    おとうとくん、頑張って
    いるんですね‼

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    疲れてるんですかね。

    三連休ゆっくりできるといいんですが、

    そうも行かなそうな。。

    物忘れは、すぐにメモできるグッズでも用意しようかと

    悩み中です。

    それも忘れそうな気がします。笑

    おとうと君は、塾で絞られています。

    学年末試験で成果が出るといいのですが。

  • ゆたつか父さん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください