チキンナゲット

昨日は、急な外出があり、

いろいろあり、1日中バタバタ。

そして、家に帰ってお弁当の準備

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

こちらのレシピで、お弁当の食材を作りました。

Cpicon 簡単チキンナゲット♪~鶏胸肉で~ by santababy

Cpicon じゃがいもにんじん炒めるだけ☆お弁当にも by kanyonn

ご飯は、かやのやで購入した「かしわ飯」にしてみました。

初めて使ってみます。

お弁当はこんな感じになりました。

お弁当箱新調したいなあ。。

ところで、今日はバレンタインデー。

♩バレンタインデー キッス 国生さゆり

フルっ。

妻と母からチョコなどいただきました。

父さんも若いころは。。。

じじいのモテ期自慢は要りませんね。笑

さあ、今日も仕事頑張らなくちゃ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください