ハンバーグ

家の倉庫がスッキリしてきたので、

メタルラックの棚でも買ってもっと綺麗にしちゃおうかなあと

悩み中です。笑

ミニマミスト目指してんじゃねえのかよ。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

買うといえば、

ハンドクリームが切れたので、

こちらを買ってみました。

ドイツのハンドクリームだそうです。

久しぶりに密林で買い物をしちゃいました。

どうなんだろう?

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

作り置きのミートソースでパスタにしました。

朝早く出るために、家にかえり、お弁当の準備。

こちらのレシピでガレットをつくってみました。

Cpicon 超簡単☆じゃがいもと卵だけdeもう一品♪ by tan☆popo

それ以外は、作り置きで対応しました。

わーい。

ところで、今日も入っていますが、

おとうと君の友達が、

ハンバーグを絶賛していたようです。

ちなみに、おかず交換ではなく、

単に食べられただけのとのこと。笑

さあ、今日は、官庁街へお出かけです。

頑張らなくちゃ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください