断捨離

昨日は早朝からジムへ行き、

歯医者で詰め物をしてもらい、

夕飯などの買い物をして

家に帰って断捨離。

スキーの板、ブーツ、テントなどのキャンプ道具、

おとうと君が使っていた小さなヒーターを

処分することにしました。

スキーとキャンプグッズはネットの業者へ。

ヒーターはヤフオクへ。

5月人形の兜や鯉のぼりも、

両親からもらったものですが、

十分に健やかに育ったので、こちらも近々

処分してしまおうと思っています。

子供たちが小さいころ、オムツなどを入れて、

海外に出かけていたころの

大きなスーツケースも処分したいんだけどなあ。。

ヒーターを新調したおかげで、

ものすごい量を処分できました。

結果オーライです。

夕方は、お弁当のストックの唐揚げと

ハンバーグを作りました。

作ると、子供たちが香りにつられて、

味見隊としてやってきて、つまんで、

うめえうめえ。。。

と、部屋に戻って行きました。笑

今日は朝から仕事へ。

お昼くらいまで頑張ろうっと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください