絞られた

今日から千葉受験スタートですかねえ。

がんばれ。受験生。

昨日は家に帰ると、

まだおとうと君が塾から帰っていませんでした。

19時までのはずなのに..

20時半近くまで図形の指導をされたようです。

絞られた~~っと帰ってきました。

先生、あざーっす。

三学期なんとかなるよう頑張ってくれてるようです。

ググってさくさく決めた塾ですが、

いいです。中だるみ解消塾。

WAYSの 回し者ではありません。(´ ・ω・)┌┛)`д)

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

昨日の夜に焼いたコッペパンに

たまご、ツナ、ポテトサラダをいれました。

手抜きです。

ところで、昨晩、おとうと君が

おれの部屋に暖房プリーズ。

というので、ネットを物色して購入してしまいました。

ミニマミストじゃねえのかよ。

そのかわり、キャンプ道具とか処分しようっと。



PR

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おとうとくん、頑張っていますね。
    いい先生の出会えたのですね!

    そして千葉始まります。今のところ
    何も降っていません。そろそろ駅に
    到着し始める時間。みんな頑張って
    ほしいです。

    我が家も先日子ども部屋にエアコン設置
    しました。。。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    朝早くからコメントありがとうございます。

    千葉受験スタートですね。

    朝からの雪にならずによかったですね。

    来年はこっこ君の受験ですね。

    応援しています。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    朝早くからコメントありがとうございます。

    千葉受験スタートですね。

    朝からの雪にならずによかったですね。

    来年はこっこ君の受験ですね。

    応援しています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください