センター試験同日模試

昨日は、午前中、ジムへ行き、

ユニクロでインナーを買って、午後は、家で仕事。

あー。やだやだ。

仕事のストレスのせいか、今朝も起きられませんでした。

今年に入ってから寝起きが悪いです。

たぶん仕事のせいだろう。困ったなあ。。。

ところで、昨日、お兄ちゃんは、センター試験同日模試でした。

塾の校舎で実施され、友達も一緒の会場だったそうです。

帰ってきたのは、22時30分ごろ。

出来はどうだったんだろう。

今日も同じく、センター試験同日模試の2日目です。

がんばれー。

この寒さで、会社に行って体調崩すのは嫌なので、

今日も父さんは午前中家で資料チェック。

あーやだやだ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください