スイート梅ちゃん

中田食品の梅干しを注文していたら、

福袋が付いていました。

中には、スイート梅ちゃんが。。

梅酒で使用した梅で作った、ほんのり甘く柔らかいおやつ梅だそうです。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はサンドイッチ。

いつも通り、こちらの早焼きで焼いて、

卵、BLT、ツナのサンドイッチを作りました。

Cpicon HBで早焼きふんわり食パン by ★マリアム★

ところで、昨日、おとうと君は塾でした。

そこで今日の授業の復習や課題を終わらせたそうで、

夜は英語の本を読んで漢字に取り組んでいました。

学習習慣つくかなあ。。

さあ、今日は早く帰ろうっと。。

土日はどっちか仕事かなあ~

とほほ。

辞めてしまおうかと本気で考える日々。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください