母家(おもや)

昨日のお昼は、妻と、「炭火焼鳥 母家 池袋本店」へ。

初めての訪問です。

たまたま、歩きながら、ふらっと入ってみました。

店内は、普通の焼き鳥屋さんです。

とうさんは、焼き鳥丼(ミニ豚汁付き)を注文。

香ばしい鶏肉がたくさん乗った丼とミニではない豚汁。

向こうに見えるのは妻の唐揚げです。

こちらもすごい量でした。

とっても美味しいお店でした。

リピしようっと。。。

家に帰ってからは、マネーフォワードと家計簿ソフトの付け合わせ。

口座残高が合わないところがちらほら。。。

ダメじゃん。

でも、これで、毎月の管理が簡単になりました。

わーい。

夕飯は、しゃぶしゃぶ肉をくるくる巻いて、

ミルフィーユ風トンカツと

デパートで見つけた「新じゃが」の丸ごと揚げ。

それと、スモークサーモンのサラダ

写真にはありませんが、

我が家の子どもたちの好物の

オクラ、納豆、マグロ、明太子を豆腐に乗せて、

めんつゆをかけただけの、「ネバネバ爆弾豆腐」も。。

二人とも来週は期末テスト。

中間テストのリベンジ。

がんばれーー。

ずっと、リベンジなのだけど。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください