昨日、東京は雪。

でも、全然積もりませんでした。

よかったーー。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

父さんは、今日はセミナーで外出。

おとうとくんは、週一回の学食デー。

ということで

お兄ちゃんのだけです。。。

こちらのレシピを参考に

Cpicon 一番簡単★しょうが焼き by バカゾク

マヨなしポテサラ

ところで、お兄ちゃん、

おとといのネズミの国の帰り、

電車で寝てしまい、あっち行ったり、こっち行ったりしたようです。笑

でも、終電前にちゃんと帰ってこれたようです。

電車の椅子暖房あったかくて、寝ちゃう気持ちはよくわかりますが。

父さん、昨晩は、お弁当の準備後、

あっちのブログを更新。

3つもアップしました。

ご興味のある方はぜひ。

父ちゃんのANAマイル稼ぎ

さあ、週末。

今日は高校の頃からの友人と飲み会。

わーい。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください