リバランス

昨日は、朝4時起きで、ヤフオクに出品。

ポイントサイトで買った化粧品、クロネコのグッズ、昔買った皿など。。。

そして、ジムへ行き、マシンなどをしました。

午後は、パンを焼きつつ、積立の投信のリバランス。

証券会社3社でタイミングを分けて少額投資しているので

3時間くらいかかりましたが、いい感じになりました。

今日お兄ちゃんは創立記念日?でお休み、

おとうとくんは、金曜は学食デーなので

お弁当はお休み。

父さんは、昼抜きでもいいかなあ。。

お兄ちゃんは昨日急に、

「ディズニーのチケットある?

ディズニー行くことになった。」と。。。

今朝は早く出て行きました。

いいなあ。。

さあ、今日、会社に行ったら、またお休み。

家の片付けやオークションなどいろいろしなくちゃ。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください