11月スタート

今日から11月。

あと2ヶ月で今年もおしまい。

仕事がやばい。。。

ところで、昨日帰ると、お兄ちゃんから

「またお菓子もらったよ。」と。。

ありがとうございました。

子供たちがおいしい~と食べてました。

ママたちは手土産選びもお上手です。

でも、次回以降は手土産ご遠慮いただこうっと。。

なーーんもしてないので。。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

おかずとごはんはこちらのレシピから。

Cpicon 夫が喜ぶ♪おかかマヨのり弁☆ by Drako

Cpicon 鶏むね肉が柔らかい!焼き鳥風ゆず胡椒焼き by ほっこり~の

Cpicon 冷めて美味しい♪お弁当用の柔らか卵焼き by 桃のやさしい薫り

Cpicon 作りおき&お弁当にも♪ピーマンおかか by せあんな

お兄ちゃんは、しばらく預かってくれと、携帯を差し出してきました。

おとうとくんはリビングでお勉強。

期末テストに向けて頑張ってもらわなくちゃ。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください