ヤフオク

土曜日の夜はお兄ちゃんのお友達が

泊まりにきていました。

おしゃべりして、少し寝て、

朝から出て行ったので、顔も見ず、

挨拶もせず、本当になんのお構いも

しませんでした。

でも、お友達のご家庭からからお菓子とかもらってしまいました。

ありがとうございました。

こんなとこで言うな。(´ ・ω・)┌┛)`д)

子供たちは二人とも朝から試合。

父さんたちは、ジムでマシンとヨガ。

午後は美味しいカレーうどんをいただきました。

そして、売り物をヤフオクに出品。

いろいろ買ってたら、化粧品の在庫が増えてしまいました。笑

早く売って、投資費用を回収しなくっちゃ。

晩ご飯は、ふるさと納税で届いたこちらを揚げました。

サクサクで美味しかったです。

さあ、10月も今日でおしまい。

今年もあと62日。

年内にどんだけマイル溜まるかなあ~。

それかよ。(´ ・ω・)┌┛)`д)



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください