カツサンド

昨日、おとうとくんは、ネズミの国へ。

お兄ちゃんは月曜まで中間テストなので、家でお勉強。

父さんは、いつもの日曜日同様、ジムでマシンとヨガ。

デトックスしました。

お昼は池袋の餃子屋さんで餃子ライス。

皮はパリッと、中はジューシーで美味しい餃子でした。

午後は、のんびり。

パンを焼きながら、パソコンのブックマークの整理などをしました。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

昨日焼いた食パンでサンドイッチ。

余っていた豚肉薄切りを5枚くらい重ねて

トンカツにし、カツサンドも。

ボリューム満点のサンドイッチになりました。

あっという間の週末でした。

やっぱり3日欲しいなあ。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください